珍しいメダカが入荷しました!!
3連休の中日・・・
皆さん、今日みたいに、蒸し暑くて不快指数が高い日は
涼しさを呼ぶメダカを見に来ませんか?

北斗
名前は「北斗」
北斗七星を連想させる姿から、ネーミングされたそうです。

たまみさんは「おてもやんじゃね?」と失礼な発言

私は、色白で、ホッペがピンクのチークをしてるみたいで、
今どきの若い女の子らしくて、
とってもキュートに見えるのですが、いかがでしょう?

横見のイメージとは、又、異なり
上見は黒色がラメ状になっていて、なかなかワイルドです。

そして、私のお気に入り
ブルースタースターダスト
「ブルースターダスト」
もう、名前からして、ドストライク
綺麗に光ながら泳ぐ姿は、見ていて飽きません。
「これこそ、癒しだわ」と思っています。

そして、そして、
何と緑のメダカも!!!
その名はずばり「緑光」
緑
色の革命がここまで進んでいた事実にビックリです!

完全な緑色ではありませんが、
角度によっては、緑のラメが光っていて
優雅なめだかです。

紅薊
たまみさん、一押しの「紅薊」
とっても、可愛いですよ。

ミユキ
テレビの取材で来られた山田チャーハンさんは
この、ミユキのダルマを気に入っておられました。
確かに、ユーモラスでしかも、綺麗なんです!

ダルマの風雅
同じく、ダルマで赤の風雅
ヒレナガさんは、チョウチョのようにヒラヒラと泳いでますね。

昨日から、アウトレットコーナーも設けました。
お求めやすくなったメダカもいます。

メダカ、本当に、癒されますよ

a href="http://www.blogmura.com/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

友だち追加
【2019/07/14 12:45】 | メダカ・金魚 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鯉の稚魚とガガブタと・・・ | ホーム | 「苔テラリウム」作りを行います。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiengei.blog.fc2.com/tb.php/660-39b8691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |