可愛い発見!
水やりをしていて、
可愛い実を見つけました。
リンゴ
姫リンゴの実がなっていました。
小さくて可愛いらしくて、
思わずニッコリ

そうなると、意識して店内を見ていると
他にもたくさん見つけました。
オリーブのシプレッシーノにもたくさんの実が。
しぷれっしーのS__5537801
こちらはマンザニロ
マンザニロ

そういえば、前に会長とたまみさんが
オリーブでオイルを作られたことを思い出しました。
本当に純粋な「エキストラバージンオリーブオイル」なんでしょうね。

こちらは、良くお客様から
「何の実ですか?」とご質問を受けているので
カリンを載せました。
カリン
のど飴はこれでできているんですね。

もう少しすると、
もっともっと色々な果実が実っていきそう・・・

嬉しい秋が来ますね。

  ★ ランキング参加中 ★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
【2017/08/29 17:52】 | お店*花*情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は「花の日」のイベントを開催します。 | ホーム | 多肉で遊ぼう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiengei.blog.fc2.com/tb.php/475-72cf60f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |